2009年12月30日

ペンション風の季

先日(12月16日)聞いた話ですが、別の知人が夫婦で「風の季」に泊まったとのこと。じっくり感想をお尋ねする時間が無かったのですが、「部屋が広い」とはお聞きしました。家(syuji)

2009年10月29日

ペンション風の季ー知人が宿泊。

先日、知人からお礼のメールがきた。
ペンション風の季に宿泊したらしい。
文面は
「台風上陸の前前日、八ヶ岳南麓の「ペンション風の季」
に行ってきました。もちろん事前に、貴殿のご紹介と言うことで
予約しておりましたが、当日借りきりで、誠にゆっくりペンション
生活を満喫してきました。さすが貴殿ご紹介されるとおり、大変に暖かい歓迎で、今まで何度かペンションを利用した事がありますが、最高ですね。・・・・・(途中 略)・・・・
 また機会を見まして、仲間にも宣伝したいと思います。
ご紹介有難うございました。今回は身内の大人3人でお邪魔してきましたが、天候には恵まれませんでしたが、
宿舎は誠に良かったです。」。

2009年09月08日

ペンション 風の季 (八ヶ岳ー甲斐大泉)

2008年秋に私達夫婦で初めて宿泊。家すっかり気に入ってしまいました。ひときわ広い室内・おいしい料理レストラン・フレンドリーな応対・事前の資料や優待券の送付など、感心させられました。じゃらんやヤフートラベルでも、利用者の口コミ評点で素晴らしい高評価を獲得しておられるのも納得です。近くにある露天温泉いい気分(温泉)も魅力です。
2009年8月にも、こんどは3家族(計9人)で再訪しましたが、みんな驚いていましたね。なんだか癖になりそう!