2014年01月04日

明けましておめでとうございます。

新しい年・2014年を迎えました。

毎年毎年、人それぞれの軌跡を残しながら、新しい時間に足を踏み入れます。
良かったこと・まずかったこと、嬉しかったこと・悲しかったこと、様々な思い出もいつしか
薄まって、目前の課題に没頭してしまいます。

私に関して言えば昨年は、3月末までは一昨年の夏以来の移転先探しが大詰めに差し掛かり、ビル家主様との契約や内装のプラン検討と工事・家具類の発注・音響設備の検討など、想像を絶する多忙な日々でした。

4月から本格的な営業を開始しましたが、12月までの9ヶ月間の様子では、お蔭さまでとても好評を頂いているようで、ありがたい限りです。
3年ぐらいの経過を見ないと油断はできませんが、移転前のお客様の殆どの方々に、引き続きご愛顧頂けたこと。更にはご利用開始頂けた新しいお客様にも、励ましの言葉を頂けることなどは、よくいう「元気を貰える」状態です。

ふりかえってみますと、前の会場(御園座会館)からの立退きは、14年やってきた「貸会場業」をやめるかどうかの分岐点でしたが、続けるほうに決断したことは、とても良かった・満足の出来る挑戦であると、言えそうです。そういう意味で、素晴らしい一年であったと思います。

ご支援いただいています皆様方に、心より御礼申し上げます。
さあ、やらなくっちゃー。
    (syuji)


posted by okumura at 01:47 | TrackBack(0) | 貸会場/貸し会議室
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84271992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック