2013年05月19日

コフィー? orティー?

パティオ伏見には、経営者である私よりもうんと人気のある(?、あたりまえか!)ものがいろいろ有る。

セルフコーナーもその一つですね。コヒー・紅茶・ウーロン茶・緑茶・ジュースなどを、アイスも含めて
無料で自由に楽しんでもらえる施設です。
P1030761 (640x480).jpg
昨日・今日と2日間はあるセミナーで使っていただいていますが、フル稼働で利用いただいていますね。
一日に何度となく、このコーナーとトイレに通う人の姿が目に付くほどです。

このコーナーのそばには、くつろげる椅子が置いてあり、ときには談笑の場にもなります。
コーヒータイムからコミュニケーションタイムに変化していきます。
P1030766 (640x480).jpg
緊張した時間から解放された、ささやかなくつろぎが新しい活力を生み出すのでしょう。
こんな場面を目にすると、このコーナーを考案したこちらの喜びもひとしおです。

さあそろそろ伏見界隈の紙コップが無くなりはしないか。
    (syuji)
posted by okumura at 12:59 | TrackBack(0) | 貸会場/貸し会議室
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67953960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック