2011年07月27日

おいらも行くセミナー!

わーい(嬉しい顔)おいらが好きで利用させてもらっている、『不定期ビジネスニュース』。
珍しいことに、下記のメールが来たぜよ。雷

イベント誰もが感じる「不安」。
それは大切な人やものを失うかも知れないという感情。
それを乗り越える方法があるという。

心理学は自分の心を整えて、自分らしく生きるための学問。
講師は本当に役立つ心理学を持ち帰っていただきたいと、
わざわざ被災地から名古屋まで。

被災地で不安や恐怖と戦う人たちを支え、
東北・関東で圧倒的な支持を得るカウンセラー夫妻の
全身全霊の声を聴けえぇっ!

不定期ビジネスニュース全面バックアップ!

東日本大震災復興支援チャリティーワークショップ
3時間でわかる!!不安を安心に変える心理学
被災地で奮闘するカウンセラー夫婦が全身全霊で伝える3時間

主催:愛の感動応援団「てのひら」
http://cheer-tenohira.com/
日時:7月30日(土)午後2時から午後5時
定員:150人
会場:世界の山ちゃん本丸店4階本丸ホール
   名古屋市中区丸の内2-20-31
参加費:2,000円(収益の一部を震災復興のために寄付)
内容:「何があっても大丈夫な生き方」
    東日本大震災を体験し、見えてくるもの
講師:仙台ハートケアカウンセリングFAITH
   http://www.faith-heart.com/
   心理カウンセラー 朝水久美子・高橋克彦
申し込み方法:
「てのひら」ホームページ
 http://cheer-tenohira.com/
「てのひら」facebookPage
 http://facebook.com/cheer.tenohiraイベント

雷
この男なら間違いはない。俺ならわからないぜ。
そういう付き合いも、世の中にはあるんだ。そういえる自分が幸せなんだね。
いける人は行こうじゃないか。

チャリティーワークショップには私(奥村修ニ)も参加します。
ご都合のつく方は、よろしければご参加ください。
     (syuji)


posted by okumura at 19:12 | TrackBack(0) | 心の響き
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46985051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック