2010年04月01日

男はつらいよ、掲示板。

止めてほしいよ、まったく。

パティオ伏見をオフ会場として使ってもらう機会は多いんですよ。
料金が安いほかに、プロジェクターが有る・持込みができる・飲食も自由・場所が便利など、理由は色々あるからでしょうね。

ところが、以前のあるお客様の仲間内掲示板に、当方のことを無責任に切りつける文言があるんですよ。それがWEB上に公開されているんです。

パティオ伏見では、『お客様がご利用の際は、私が前室に必ず待機する』ことを厳守事項にしています。

そのわけは、カギの受け渡し手間をなくすためだけでなく、飲み物類のサーブ・書類のコピー・不審者の侵入排除など、「お客様の安全と便益を確保したい」ために始めたことなんです。

その掲示板では、私が前室に待機しているのを見て、最初の段階で、「監視している」と、おちゃらけて書いているんだから。
そのあとも、訂正することもなく。

どうせ、いかつい顔ですよ、わたしはちっ(怒った顔)

セルフといいながら、実際には飲み物を入れたりして貰っているんだから、こちらのコンセプトはわかったでしょ。

無責任な表現で、背後から切りつけるのはやめてほしいな。
軽率な受け狙いは、迷惑ですね。

すべてのお客様に、良く理解してもらうというのはなかなか難しいですね。

公開されている掲示板だから、表現にはお互い気をつけたいです。
こっちも無意識に他の方を傷つけることのないように、注意、注意。
   (syuji)












posted by okumura at 02:11 | TrackBack(0) | 貸会場/貸し会議室
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36784434
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック